ひらめき
http://gleam.sameha.org/
お題倉庫()
リンクアンリンクフリー
thanks 残響
(3/3 更新)



脱兎の耳 / 黒髪乙女 / 星へ流した / アリシア、僕のすべてを君に。 / 三月の若芽 / 凍りつく鏡 / リヴィングフォーユー / あたしとあなたとあいつとわたし / ここがお前の棺桶だよ / 積み重ねたゆりかご / 絆を創る膏 / 傷つかないための言葉 / くちびるつないで / 願わくはどうか不幸を / 誕生日は来ない / 魔法瓶につめこんだジャム / 今宵、貴方は私になる。 / ロックンロール・パジャマ・パーティ / 夜盲症の彼 / 静謐な映画 / 愛しきあいつは噛ませ犬 / 次にあなたが消えた / バターナイフで切り分ける愛情 / うるわしの惑星 / ユビキタス・モスクワ / 幸福はとろける / 抱きしめるだけで幸せだった / またいつかあの場所で会えたら / スープの魔法 / 古い栞は春の花の / ピンクドロップアウト / 孤独の城 / 吐露する痣 / わたしの恋人さん / 湖畔と妖精 / 嘘しか言えない私のお口をあなたが塞いでくれるので / 君だけは僕の傍にいてよ / ハニー・スロウ・ハニー / 耳朶の終点 / やさしい足枷 / もう二度と引き返せないと分かっていたけれど / 結んだ唇ほどいて / 第一次青春事変 / 好奇は死ぬ / 願わくは隣人に / 綻ぶ脆弱 / あいつのくちばし / ミセスサラダディッシュ / 乱暴な雪 / ペチコートは揺れない / 溺れるならつめたいスープの中で / 慈愛と忘却 / あなたをあなたにする魔法 / 青い光 / センチメンタルキス / ぐにゃり / 屋根裏部屋のお嬢さん / 魚の足をつかまえて / 春を埋める / 砂漠の月 / どうして私を追ってくれないのあなた / 待ち人になる / ロマンスが死んだ / 密室より愛を込めて / そんなのはよくあること / 指折り数える幸福論 / シューティングマイスーパースター / そして世界は凍結する / 失踪と疾走 / 出来損ない / あなたやさしいのね / ero terro rism / 爪先立ち / 繋がれたい身体 / 突き放して心臓 / 深海魚は思慮する / カッペリーニ / ばいばいさよならあいしてる / スプーンで食べてね / 召しませ孤独 / 宇宙の恋人 / 額縁の外 / 臓物の森 / もう私に構わないで / お子様ディナー / 眠り落ちて蘇生 / 朝食サーカス